快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

プロセスもプレゼントの内 (^_-)-☆ 【JOGGO】

彼や彼女の誕生日や、2人だけの大切な記念日

そんな日のためのプレゼントに、頭を悩ませる方も多いはず。

プレゼント選びって、センスとか相性とか、懐事情も関係して

どなたも、大いに悩むところですね。

嫁さんが喜ぶプレゼントって何?

彼が嬉しいプレゼントって何かしら?

毎年やってくる誕生日の、2〜3ヶ月前から

あれやこれやと思案 ^_^; 

けっこう大変?かもしれません。

★☆☆〜★☆☆〜

プレゼントを選ぶ時のポイントとしては♪♪

・欲しいけれど、自分ではなかなか買えないもの

・特別感や高級感のあるもの

・お菓子やコスメなどの消耗品
・気持ちがこもっていたり、特別感があるもの

などのポイントを押さえて

あとは相手の好みや生活スタイル、年齢など考慮して選べば

きっともらって嬉しいプレゼントになるはずです。

ここで、ちょっと注意しておきたいのが 

男性は結果(品物)を重視しがちですが

女性はプロセス(過程)を重視する傾向にあります。

たとえ値段の安いものでも
それを選ぶための時間と労力
それに決めようと考えている間は
「私のことを考えてくれている時間」なのですから
それが女性にとっては嬉しいことでもあるのですね! (*^_^*)

何がいいか考える楽しみ
品物選びをする楽しみ
女性はそんな過程も、こよなく重視するんですね。

想いを伝える
あなただけの
カスタムデザイン
ギフト

JOGGOでは、そんなギフトが可能なんです!!

名入れをした財布やバッグ、iPhoneケースなどの本革製品

誕生日や記念日のプレゼント、ギフトに最適だと思います♪

JOGGOは

13色の本革を、お好きなように組み合わせ
世界に1つだけの革製品をWeb上のシミュレーション画面
簡単に

あなただけのオリジナルデザインが創れるサービスなんです。

デザインが決まったら、腕に自信と誇りを持った革職人が

あなたのデザインをカタチにしていきます。 (^.^)/~~~

革職人が一つひとつ手間をかけて仕上げ
職人の確かな技術が、細部へのこだわりとなって
生み出される繊細な雰囲気が

「特別なギフト」となっていくんです。(^_-)-☆

 

とっておきのプレゼントには、ラッピングも特別に。

濃紺の高級ギフトボックスは

想いを伝える瞬間を素敵な瞬間にしてくれるはず!です。

 

まずは一度サイトをご覧になって見て下さいね!! 

こちらから  ↓ ↓ ↓ 

世界でひとつだけのオリジナルギフトを贈りませんか?
オーダーメイドで簡単に創れます