快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

無添加野菜ブイヨンで、時短にレストランの味!!

夏野菜が、美味しくなってたくさん出回っています!(^^♪

今朝は、わたしも近所の朝市で

梅干し用の赤シソや、トマト、アボカド、なす、きゅうりなどなど

新鮮でお安いので、たくさんGETして来ました。

ブルーベリーがワンパック150円でしたよ!♪

朝食にヨーグルトと併せて爽やかに

笑顔のみんなの口に入りました。(*^_^*)

 

野菜は

できるだけ多く食べたいなと思っているんですけど

調理中にどうしても野菜くず?もたくさん出てしまいますね。

この野菜くず…まとめて煮出すと良いスープになるのご存知でした??

くせがなくて、自然なやさしい出しになるので

気にいって作って、冷蔵庫でストックしてます。

4〜5日は大丈夫!!(^_-)-☆

^_^;でも・・・忙しい時はストックできないし

野菜くずが無い時もありますよね ^_^; ^_^;

そこで、探して見つけましたよ!無添加野菜ブイヨン】

f:id:eikuy502:20160612111143j:plain

無添加野菜ブイヨン

国産の7種類の野菜の旨みからできたスープのもとで
化学調味料、甘味料、保存料、動物性原料不使用なんです。

私も注文した翌日に届いたので

さっそくサラダのドレッシング・パスタでペペロンチーノ
ポトフで使ってみました。

 おいしかったぁ!♪ 間違いない!

なにより

安全で安心してパクパク食べれるのが嬉しいです!!

後から知ったのですが 

たくさんのお料理ブロガーさんが話題にするほど

人気があるんだそうな。

・安心無添加のブイヨンなら、こだまいきいき農場の野菜ブイヨン

ご家族の食卓は

安心なもので、ずっと守っていきたいですね。(*^_^*)

主婦は何かと忙しいものです。

無添加野菜ブイヨン】はお手軽に使える

主婦の強い味方・・・になってくれるはず!♪

今なら、600円でお試しできます。(^O^)/

こちらから ↓  ↓