快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

サロンカラーの回数が減らせる天然色材【利尻ヘアカラートリートメント】

40代頃から、女性の髪の悩みって増えてきますよね。
私も、髪の毛にちらほらと見える白髪・・・
白髪があるだけですごく老けた印象になってしまう気がして
セルフカラーをずっと続けていたのですが
気づくと、だんだん髪が痛んできてしまって・・・。

セルフカラーって髪が痛みやすいよって聞いてから
美容院で染めてもらうようにしていたのですが
お金もかっこうかかるし、なかなか頻繁に通うこともできませんでした。

けっこう悩んで、ネットなどでずっと探していたんですけど
そんな時、なにげにふと目にとまったのが
利尻ヘアカラートリートメント」なんです。
自然派clubサスティからお得な情報をお届け/初回限定1000円OFF


自然派のものってあまりキレイに染まらないような気もして
最初は、半信半疑<`ヘ´>で使ってみました。

最初からしっかりと染まるようなのです!これはポイント高い!
濡れた髪にも乾いた髪でもOKだそうなので入浴中も使えて便利

私は手軽に入浴の際に使ってみました。
シャンプー後にタオルドライ
(結構しっかり目にタオルドライした方が染まりがいいような気がします)。
その後わりとたっぷり目にとって根本など、気になる部分から塗っていきます。 
そのあと、私はシャワーキャップをかぶって15分放置します。
(5〜10分程度で染まるそうです)
その後よくすすぐだけで完了!
使った感想は、広告通りとっても良かったです(^^♪
1回目から染まったのを実感していたのですが、
数回使用したところで満足するぐらいに染まりました!
色はライトブラウンです。
カラーは
ライトブラウン・ダークブラウン・ブラックの3種類から選べます。

海藻って、昔から髪にとても良いといわれますよね。
昆布は、髪にとってとても良く
特に利尻昆布はミネラル・フコダイン・アルギン酸を
豊富に含んでいるので
髪をしっとりとつやつやにしてくれます。

天然植物色材には
シコン・クチナシ・ウコン・アナトーを使用しているので
髪と環境に優しく
日本人に合った髪色でしっかりと染めてくれるんですね。
これなら、年齢を重ねていっても
心配せずに続けられそうです
(*^^)v

利尻ヘアカラートリートメント
興味を持たれたら一度お試しください(*^_^*)
     ↓   ↓