快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

除毛、脱毛じゃなく抑毛でケア パイナップル豆乳ローション

男性も女性も、肌を露出することの多くなる
暑い夏がもうすぐそこまでやって来ましたね。
直球ですが・・・
ムダ毛の処理って面倒ではありませんか?  ^_^;
カミソリやシェーバーを使っていると
剃りあとが黒ずんだり、肌がぶつぶつになったり
脱毛サロンに通うほどでもないんだけど・・・気になる (-_-メ)

ムダ毛のケア(処理)には

除毛」・・・見えている毛を取り除くこと
脱毛」・・・毛を抜くこと
脱色」・・・毛の色を抜くこと
抑毛」・・・毛の成長を抑制し、細く目立たなくする
などの方法があります!

私は、カミソリとか毛抜きとかは
・・・やはり苦手。毛は誰にでも生えてくるものですので
抑毛」効果のあるものをと、ずっと探していました。

★◆★◆化粧水と同じ感覚で肌に塗るだけで
ムダ毛ケアができるとしたら・・・★◆★◆
痛く無いし、肌のために刺激も無くて最高!
そんなものが・・・実はあったんです!!

見つけたのは、鈴木ハーブ研究所の
パイナップル豆乳ローションです。
パイナップル豆乳に含まれるイソフラボンという成分が
毛穴・黒ずみ対策に効果的で
肌に優しい、ムダ毛ケアを可能にしています。
わき、腕、脚、顔のうぶ毛まで
全身で使える嬉しい脱毛ローションとのこと。
私も、早速試してみました。

f:id:eikuy502:20160626190822j:plain

まずは3ヶ月を目安にお使い頂きたいとのこと
100mlで約30日分となっていました。
私は、お風呂上りに使っています。
これは、良いかも・・・!♪
後で知ったのですが
yahoo!ショッピング(ボディローション部門)で
売れ筋ランキング5年連続1位!(2011〜2015年)だそうですね。

私は、必要なところには??しっかり毛はありますので
皆さんそうだと思いますが
外部の人の眼にさらされるところには気を使います。^_^;
毛は必要だから生えてきているはずので
ムダ毛の処理であっても、長い目で見たら
できれば自分の体にとって、負担の無いものがBEST!!

パイナップル豆乳ローション3ヶ月お使いになってみて下さい!

男性、女性問わず
使い続けるほど、かみそりなどの自己処理頻度が減って
ムダ毛のお手入れが楽になりますよ。
これ1本で完了できる、お手軽美容アイテムということですし
ご家族みなさんでの、ご使用がオススメです。

優しい使いごこちが
日常の必須アイテムになりますね!!

【パイナップル豆乳ローション】定期購入