快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

交通事故の傷跡 加害者の保険で治せます!!

[[]]昨年の秋、娘が交通事故に遭いました。
当初、大したことないと本人は言っていましたが・・・
車は、発進直後だったので
スピードはそれほど出ていなかったけれど
自転車に乗っていた娘は、ぶつかられて
車のボンネットの上にのり、道路に落ちた。
起き上がって、何事も無いと本人は思ったそうですが
そこは、東京の下町・・・人情のまち。
見ていた人たちが、相手の車のナンバーを控え
娘を介抱してくれ、結果として警察により
交通事故として処理されました。

大したことないとは言っていた娘ですが
半年以上経ましたが
まだ、病院に定期的に通っています。
会社を休まなければならない時間の時間給
治療費等は、相手の保険からすべて支給されています

同じ事故に巻き込まれても
うっかり、たいしたことないと思ったり
知識がなかったりすると保障額も大きく違ってきます。
幸い怪我自体はひどくないんですが
跡が派手に残ってしまい・・・とか
保険治療で治せると聞いたんですが・・・とか
傷跡は、納得いくまで治しておきたいです。

交通事故の傷跡治療も
相手の保険会社支払になるっていうことを知らない方が多いです。

救急で治療してもらったら
相手の保証はそれで終わりではありません。
相手の車の保険で、傷跡治療も払ってもらえます
自分の金額的な負担なしで、傷跡治療が可能なのです!!

保険会社への交渉・・・面倒だと思われますか?

面倒な相手の保険会社への交渉もすべて
請け負ってくれる美容外科が有ります。
池袋サンシャイン美容外科です。
交通事故や傷害による傷跡治療は
あきらめずに!お早めに!!

交通事故の傷跡治療。保険の交渉もお任せ!【池袋サンシャイン美容外科】