快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

コスパ抜群 頭皮からのアンチエイジングシャンプー

季節の変わり目って
抜け毛が多くなると思いませんか?"(-""-)"
それでなくても、今年の夏の強い日差しで
髪は気を付けていても傷んでいますね。
私は、一か月に一回のサイクルでカラーもしていますので
頭皮と髪の健康には気を付けないといけないのですが (-_-;)

そんな私が良いなと感じたシャンプーが有ります!!
haru黒髪スカルプ プロ
刺激の強いシャンプーやシリコンの入ったシャンプー
使っていると頭皮の毛穴は詰まってしまいますが
黒髪スカルプ・プロは
100%天然由来にこだわって作られた頭皮ケアシャンプーなんです。

髪にとって最も大切な頭皮環境を整えて
強くイキイキとした髪が育ちやすくするための
8種の天然由来成分が髪の奥まで浸透してくれるんですね。

ところで・・・
頭皮と地肌は一枚の皮で
繋がっていますよね。
そのため
頭皮がたるむと顔もたるむ・・・ことに(-_-;)
でも、頭皮がたるんでも
顔がたるんだんだろうと
勘違いされ?頭皮がケアされることはないんですね。

結果・・・
どんなにケアしても顔のタルミなどの
老化現象が改善されない・・・。

本当の意味で若返りを図りたいなら、
頭皮からのアンチエイジング
「シャンプーの選び方が大切」!
だったんです。

私は、黒髪スカルプ・プロを使い始めて2ヶ月になります。
頭皮が清潔なのはとても気持ちが良く、髪もつやつや
ノンシリコンなのにきしんでないです。
リンス・コンディショナーは必要ないので
私はいま、これ一本で済ませています!

黒髪スカルプ・プロは機能性もさることながら
コストパフォーマンスバツグンにいいです♪
例えば定期コースだと3110円なので1日あたりのコストがなんと50円!
たっぷり2ヶ月分使えますよ!
定期コースは嫌だなと思われたら
回数に縛りがないので1回でやめても大丈夫なのも良いですね。。(^_-)-☆

毎日使うものだからこそ
頭皮に優しいノンシリコン
満足して使い続けられ
納得できる品質のものをお探しの方にオススメします。
   ↓  ↓