快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

恋人へ♪とびきりのサプライズ 【JOGGO】

プレゼントを贈る機会って
一年に何度かありますね。
誕生日・クリスマスなど
何を贈ろうかと悩み
贈った人のびっくり笑顔を思い浮かべながら
選ぶのはこころ楽しいものです。

何を贈ってあげようか・・・
けっこう悩みませんか?

私は、念願の「長財布」を
誕生日のプレゼントに贈ってもらいました(^^♪
以前使っていたのは「二つ折りの財布」で
こちらもプレゼントで贈られたもので
10年以上、とても気に入って使ってきましたが
さすがに端が擦り切れてしまいました。
今度は「長財布」が欲しいなぁと
それとなく??口にしたりしていたのですが "(-""-)"
思いは届き・・・GET(^_-)-☆
とても嬉しく・・・贈ってくれた主人も思わず笑顔です!

自分のこだわりを『カタチ』に!

オーダーメイドで創る本革長財布

ギフトは、誕生日などではなくても
嬉しいサプライズになりますね。

想いを伝える
あなただけの
カスタムデザイン
ギフト

【JOGGO】でできます。

本革製品のオーダーメイドは
中々経験できることではありませんが
JOGGOは13色の本革を組み合わせることで
革製品をWeb上のシミュレーション画面で
世界にたった1つだけの製品がGETできます。
製品は、一つ一つ職人による手作りになりますので
早めのオーダーが良いと思います。

【JOGGO】はソーシャルプロダクツアワード2014にて
『ソーシャルプロダクト賞』を受賞し
品質・デザイン等、多くの人の信頼を得ています。

名入れをした財布やバッグ
iPhoneケースなどの本革製品は誕生日や記念日のプレゼントに最適です

恋人のとびきりの笑顔!見たいですね。
想いを込めたものは
いついつまでも大切にされます。
時にはこだわった・・・
良いもの・・・とても嬉しいものです。

自分のこだわりを『カタチ』に!

オーダーメイドで創る本革長財布