快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

美人三姉妹で男性に人気のスマホ WEB申し込みがお得!

美人三姉妹の軽妙なCMで
認知度も上昇中の
UQモバイル
我家でも、旦那様が使っていますが
本人は気に入って使っているようです。

UQモバイル
申し込まれている30代・40代・50代の方々で
なんとその6割が男性とのことですから
CMの力は侮れないですね。

実際に【UQモバイル】は
KDDIの子会社のため通信設備が整っているので
回線品質がよくて格安なのに高速です!

家の旦那さんは
通信費を見直したい!
かねてからいろいろ知人に聞いたりしていましたが
近くにショップができるやいなや早速出かけました。

それまでのキャリアはソフトバンク
家族割とか、家族間の通信が無料とか
それなりにお得感があって使っていましたが
ネットを使うのはパソコンが主だったりするので
携帯の通信費の高さは納得できないようでした。

・月額1,980円で格安のスマートフォン!として使い始め
 何ら問題ない・・・と本人談です。

旦那さんはショップで申し込みましたが
(本人はとことん納得できないと動かない人ですので)
WEBから申し込むと
(これは人気機種5種のスマホから選ばれた場合です。)
初期費用3,000円が無料になり
また
キャッシュバック
プランSの場合:8000円 プランM/Lの場合:10000円
という見逃せない特典が付いています。
(期間限定)
   ↑  ↑
サイト限定のキャンペーンは
公式サイト、ショップや量販店では行っていないので
うまくご活用いただくのがBESTです!
   ↓  ↓
【UQmobile】

WEBでの新規申し込みの場合には
チャットサポートが用意されていますので
不明な点はどんどん質問して
通信費を見直しを検討している方
お子様に新しく携帯を持たせたいと検討している方
是非、TRYしてみて下さい。