快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

ありのままに美しい頭皮と髪 haru到来

まだまだ三寒四温が続きそうなこのところですが
きょうは啓蟄!♪
(けいちつ)は虫や動物たちが
春の気配にそぞろ動き出すころ・・・とのこと

冬が、ことのほか厳しく感じたせいでしょうか
虫や動物たちだけではなく
私たちも、春が本当に持ちどおしい (*´▽`*)ですね。

少し空気が和らいで
陽ざしが明るく感じるようになると
女性たちは
心身ともに元気になってきますよね。

冬の寒風と乾燥にさらされ続けた髪も
ちょっと丁寧に手入れして、つやつやさせたくなりませんか。

私、ここ2年ほど使い続けているシャンプーがあります。
   ↓   ↓


年齢的にボリュームが無くなったり
抜け毛・白髪も人並みにありますが
haru黒髪スカルプ・プロ
私の髪の見た目を、違和感なく維持し続けてくれています。

サロンでのカラーも欠かせない私なのですが
カラーの持ちが良く、頭皮環境が良いですね
・・・と、お願いしているサロン担当の方に言われ嬉しいです。(^_-)-☆

泡立ちは良くて洗いあがりはさっぱり気持ち良い
長く使っていても
飽きてしまう感覚がないのも不思議
・・・いち押しのシャンプーです。

最近はカラーはされずに
ありのままのご自分の髪の方も多くなりました、
・・・どちらにしても
健康な髪と頭皮は
女性にとってたからもの!!
ずっと維持し続けたいものです。

選びきれないほど
ドラッグストアなどでたくさんのシャンプーを目にしますが
haru黒髪スカルプ・プロ
どなたにもお勧めしたいシャンプーです。
    ↓   ↓
公式サイトはこちら