快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

頭皮大切に髪育て

ボリュームがあって
つやつやと手入れの行き届いた髪は

ご本人もさることながら
周りの人までなんだか幸せな気持ちにさせてくれます。

でも・・・
ストレスとか年齢などさまざまなことで
パサついたり、ボリュームダウンなど
ダメージをうけやすいのも
私たち女性の髪です。

産後とか子育て中は
特に自分のことは後回しになって
気にはなっても
髪の手入れも手を抜いてしまいがちに
・・・ハッと気づいたら (-_-;) 早く何かしなきゃ
・・・親しい友人に、髪、手入れした方が良いと指摘され・・・
こんなことありますよね。(-_-;)

自分では見えないからと
まぁ大丈夫と思っても
以外に傍の目はきびしいです。😢

私もそんな経験から
いろいろなシャンプーを探して試してみました。
そして
ここ2年くらい使い続けているものがあります。


haru 黒髪スカルプ・プロ

このシャンプーは
大切な頭皮にとっても、とても良いんです。

私の頭皮は、おかげできれいな青白??です。

ノンシリコンで、化学成分が入っていないので
毛穴が詰まらないんですね。
頭皮が健康だということは
美しく健康な髪が育つということでもあるんです。

基本、オールインワンシャンプーなので
コンデショナー不要で時短になりますし
私の場合
髪がショートなので
一瓶で約3ヶ月以上使えて
定期コース利用で込みこみ3,110円
この品質でこの値段で使っていけるのは
コスパが抜群に良いと思っています。!!

化学成分無添加
100%天然
髪と頭皮のためにお勧めします。
使い続けるほどに
良さを実感します。

      ↓    ↓