快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

洗って育つ毛髪・健やかな頭皮 スカルプシャンプー

先日、高知へ「よさこい祭り」を観に行って来ました。
さすがに真夏のお祭りですので
暑さは覚悟していきましたが
思ったより暑くはなく、何といっても
やはり、その熱気・スピーカーから流れる大音量や踊り手の力強さなど
こころも身体も揺さぶられ続けました。
踊るにしても、観るにしても
日本人は踊りが本当に好きなんだと実感しましたよ。

豪快なお祭りもそうですが
全身ぐっしょり汗をかいてしまうこと
夏は特に多いですね。
女性は、汗をかいた後の髪の手入れなど
ダメージは最小限に、何かと気を遣いますが
男性もうっかりはできないです。

さっぱりと清潔さを保つことが大切!
なにげない毎日の毛髪・頭皮のケアは
見た目の印象を大きく左右しますし
髪のケアに気を遣う男性は
女性から見ても余裕が感じられて素敵に見えます。

私の主人はスポーツマンでもあり
人より汗かきですので
髪の清潔さには、特別に注意を払っているようです。
そんな主人が愛用しているスカルプシャンプーがあります。

今、話題のスカルプシャンプー

ずっと使い続けたい濃密スカルプシャンプー!として
紹介されていますが
スカルプシャンプー部門アンケートでは第一位!を獲得していて
プロの美容師さんが勧めているシャンプーなんです。
男性が
本当に使いたいシャンプーだと言われる所以ですね。

このシャンプーは
100%無添加
無香料
育毛保証書の発行(認定毛髪診断士)

などの特徴がありますが
なんと全額返金保も付いていますよ。
良いものが気軽に試せそうですね。

毛髪診断士や美容師さんが
さまざまな研究や体験からたどり着いたというスカルプシャンプーですから
是非、お試しして
愛用されることお勧めです。
一ヶ月後の頭皮環境と頭髪の変化が楽しみになります。
   ↓    ↓
今、話題のスカルプシャンプー

お手入れを始めるのは、早めが断然良いです!



💦💦💦  💦💦💦

人生は視点を変えるともっと楽しめる?

💦💦💦  💦💦💦