快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太ももをギュッとしぼって脚ヤセ♪ 特典付き「ルナ・パルテ」

部分的に痩せるのは、それ自体が難しいと言われていますね。^_^;中でも太ももは特に痩せづらい部位とか。でも、スキニーもショートパンツもはきたいし水着も着て、おしゃれもしたい…ですよね。 ストレッチやリンパマッサージなら大して負担にならないしお風…

新規事業主さま 高速道路は区間制 ETCカードがお得!

事業を始めると色々なモノを「法人名義」に変えていく必要が出てきますね。銀行の通帳だったり、電話の契約など色々です。「法人契約」は、新事業主さんが最初にやるお仕事になります。でも、意外にも新設の会社は「法人契約」が難しいのですね。なぜか?●実…

オリジナル「父の日サプライズ」【JOGGO】

2016年の「父の日」は6月19日ですね。とかく「母の日」と比べられて存在感うすい?^_^; かもですがとっておきのプレゼント!で無口に頑張ってる?お父さんへのサプライズは・・・如何でしょうか? 【JOGGO】では本革製品でオーダーメイド、カスタムデザイ…

脳のゴミ排出 横向き寝専用まくら「YOKONE(ヨコネ)」ムーンムーン

一般的に眠る時は仰向けの姿勢を イメージしますね。でも、理想的な寝方はというと・・・ 右側を下にして足を軽く曲げ 身体がS字になる横向き寝がいいと東洋医学ではいわれています。 腰・肩・首の痛みストレートネック・いびき・無呼吸のお悩みは身体に負…

抜群のコストパフォーマンス 「抜け毛」「白髪」「育毛」もケア【黒髪スカルプ・プロ】

ヘアケアに使うお金って、けっこうかかったりしてませんか?私は、カラーに毎月美容院に行くので、カラーチケットを使っても万札が出てしまい、それにシャンプーやコンディショナーなども買っていますので出費の大きな部分になっています。^_^; でも、シャン…

長い目で見て利益が比較できる土地活用【土地活用の窓口】

前から所有している土地の固定資産税負担が大きいなぁ親の土地を相続することになったけど相続税も高いし困ったなぁ・・・アパート経営をしてるけど老朽化で立て直したい良い業者を探したいんだけど・・・そんな時に便利なのが・・・「土地活用の窓口」です…

査定はなんでも無料!♪ 不要なお着物整理なんでもん

タンスの中に母の着物がずっとしまってあるんだけど捨てるのはもったいないし、上手く整理できたら良いのにとにかく着物を処分したい…そんなふうに思われたりしていませんか?そんな時には着物買取専門の【着物なんでもん】にご相談されてみては如何でしょう…

ネットショップ開業がオールインワン! GMOペパボ【カラーミーショップ】

ネットショップ運営をやってみたいんだけどどうやったらうまくやれるのかしら?いろいろと面倒なことも多そうだし・・・そんな風に、ネットショップ開業をお考え中でちょっと躊躇されている方にご提案です。GMOペパボの【カラーミーショップ】をご検討されて…