快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

法人ETCカードを使って経費削減!【高速情報協同組合】

「法人」ETCカードと聞くと一般の方には、あまり馴染みのない言葉かもしれません^_^;ところが会社経営されている方や個人事業主さんには絶対欲しいと思われるようなアイテムの1つなんですね。設立したばかりの会社社長さんや個人事業主さんは個人のクレ…

時は静かに流れ・・・

天災は、突然襲ってきます。熊本地震から10日ほどが過ぎ沢山の人が、住む家を無くし心細さと先の見えない不安の中で避難所で過ごされています。テレビ報道等で知らされる悲惨な様子に、息をのみできることは・・・何なのだろう・・・と考えます。私も、かつ…

素肌を見せたい♪ 脱毛パイナップル豆乳ローション!!

どんな視線も気にすることなく素肌を出したい!これからの季節、お肌のお手入れには特に気を使いますね。ムダ毛ケアされたツルツルスベスベな美肌はどなたも望まれます。 脱毛サロンに通うほどでもないんだけど・・・ムダ毛処理ってけっこう面倒ではありません…

あなただけの香りが生まれるフェロモン香水!エセントリック・モレキュールズ

母の日が近くなったり、大切な人への贈り物や自分へのプレゼント♪などにフレグランス 香水を選ばれることはありますか?香りの好みは人それぞれですがぴったりのフレグランスに出会えた時の嬉しさは格別です!♪ エセントリック・モレキュールズは試されまし…

NHKで紹介!必要なものだけ!!シンプルなお葬式

人生のエンディングを考えることはあまり気持ちの良いものではないかもしれませんね。誰しも迎えて欲しくない、迎えたくない。でも、いつかは誰もが迎える死エンディングについて考えることは不謹慎というよりも、むしろ前向きなことと捉えて本当に必要なも…

美味しいものは肌にも美味しい!♪pour moi(プモア)トライアルセット

私は、日本酒の美味しい地で生まれお酒とは、ずっとなじみがありますが「口に美味しいものは肌にも美味しい」 ということで、なんと皆さんご存じの大手酒造メーカー「日本盛」からがんばる女性のための化粧品が出されましたよ!pour moi(プモア)です ♪ お…

白く健康な歯が欲しい!!医薬部外品☆ちゅらトゥースホワイトニング☆

歯って、その人の印象を大きく左右しますね。おしゃれをしても、肌を磨いても歯が黄ばんでいると印象は大きく変わってしまいます。毎日、きちんと歯磨きしているのにどうして歯が黄ばんでしまうのでしょう?着色汚のもとステインはコーヒー・l紅茶・緑茶・煙…

皇居でお花見!♪

4月3日まで皇居の坂下門から乾門までが一般公開されています。お天気と暖かさに誘われて3月31日に出かけてきました。桜は、急に暖かな日和になったので前日よりかなり開いたようで、7分咲きくらい日差しも強く、帽子が欲しいほどでしたよ。いわゆる、桜の名…