快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【百薬の長】の美容効果

新潟生まれということもあって、日本酒は 飲みなれているといっても良いでしょうか。(^_-)-☆ 幼いころから、父が晩酌するのを見ていたり 成人してからも、隣近所が集まると お酒は欠かせないものとなっていました。さすがに、お風呂にはちょっともったいなく…

ウォールステッカーで手軽にイメージチェンジ!♪ 

部屋の雰囲気を変えたくて それも、できるだけ手軽に自分でできる範囲で ・・・ということで「ウォールステッカー」を 注文して、挑戦してみましたので・・・報告です。 今回購入したのは ・モノトーン ムーン & タウン シルエット 月 街 ・フレッシュグリー…

ステッカーで素敵なインテリア

家のインテリアを変えて気分を変えたい!とか お友達のお部屋の感じが中々良かった。 自分も、もう少しセンスアップしたいな!とか 思われることってありますよね!♪私も、今のマンションに越してきてから 一度もインテリアを変えていないので そろそろ変え…

プロの専門職 海外国内ツアーコンダクター募集

旅行会社は「旅」を企画し販売しますが 旅先は、国内海外さまざまになります。 そんな多様な旅をサポートするのに 現地をよく知り お客様の気持ちを理解できる プロのツアーコンダクター求められています。 昨今は 高齢の方も、積極的に「旅」に出かけられま…

能登輪島へ ミニ旅行 

数日前、北陸の石川県輪島へパッケージ旅行して来ました。 一泊2日の短い旅でしたが、お天気に恵まれたこともあって 思いがけず?楽しい旅となりましたよ♪ 往復飛行機利用で、のと里山空港を経て 輪島温泉へ、宿泊は「高州園」・・・ 込みこみ料金=@19,…