快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

交通事故の傷跡 加害者の保険で治せます!!

[[]]昨年の秋、娘が交通事故に遭いました。 当初、大したことないと本人は言っていましたが・・・ 車は、発進直後だったので スピードはそれほど出ていなかったけれど 自転車に乗っていた娘は、ぶつかられて 車のボンネットの上にのり、道路に落ちた。 起き…

除毛、脱毛じゃなく抑毛でケア パイナップル豆乳ローション

男性も女性も、肌を露出することの多くなる暑い夏がもうすぐそこまでやって来ましたね。直球ですが・・・ムダ毛の処理って面倒ではありませんか? ^_^;カミソリやシェーバーを使っていると剃りあとが黒ずんだり、肌がぶつぶつになったり脱毛サロンに通うほど…

サロンカラーの回数が減らせる天然色材【利尻ヘアカラートリートメント】

40代頃から、女性の髪の悩みって増えてきますよね。私も、髪の毛にちらほらと見える白髪・・・白髪があるだけですごく老けた印象になってしまう気がしてセルフカラーをずっと続けていたのですが気づくと、だんだん髪が痛んできてしまって・・・。セルフカ…

無添加野菜ブイヨンで、時短にレストランの味!!

夏野菜が、美味しくなってたくさん出回っています!(^^♪今朝は、わたしも近所の朝市で梅干し用の赤シソや、トマト、アボカド、なす、きゅうりなどなど新鮮でお安いので、たくさんGETして来ました。ブルーベリーがワンパック150円でしたよ!♪朝食にヨーグ…

プロセスもプレゼントの内 (^_-)-☆ 【JOGGO】

彼や彼女の誕生日や、2人だけの大切な記念日。そんな日のためのプレゼントに、頭を悩ませる方も多いはず。プレゼント選びって、センスとか相性とか、懐事情も関係してどなたも、大いに悩むところですね。嫁さんが喜ぶプレゼントって何?彼が嬉しいプレゼント…