快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

万能オイル【アルガンオイル】100%オーガニック メルヴィータ

季節の変わり目はお肌のトラブルが多くなる季節 ^^;

乾燥肌、敏感肌の方お化粧もなかなかのりにくくてお困りではないですか?

オリーブオイルをお使いで、ベタつきが気になっているという方に

メルヴィータの「アルガンオイル」をおススメします。

 

アルガンオイルは、オイルなのにいやな臭いやべたつきが感じられず

化粧品のオーガニック認証を受けている

100%オーガニックのオイルなので「万能オイル」とも呼ばれていますよ。

 

アルガンオイルは、数年間、一滴の雨さえ降らなくても枯れないほど

驚異的な保水力を持ったアルガンの木から採れる希少なオイルなのです。
約30キロの果肉から、たった1リットルしか採取されないとても貴重なオイル
化粧水の前に使えばもちぷる肌へ導いてくれると言われています。

 

乾燥肌や敏感肌の方、 お子さん、ご年配の方
キメの整ったハリのある肌を手に入れたい方
出産前後の方(産後の悩みに効果的)
美容感度の高い人
オリーブオイルでスキンケアをしている方

などにご愛用頂いています。

 

ご愛用者からの口コミも多数お寄せ頂いていますよ ♪

ご参考までに少しご紹介しますね。

   ◆  ◆  ◆

31歳女性 混合肌

・質のいいアルガンオイルでよく肌に馴染みます。
過剰な重さもなくストレスなく使えるのが良いですね。

 

33歳 普通肌

・販売店の試供で気に入って使用してます。

量はそんなにないので購入頻度はちょくちょくです。

お風呂上がりでつけることが多いのですが
しっとりします。
後につける化粧水の浸透も良いと思います。

おすすめの商品です!

 

42再混合肌

・最初はオイルをブースターとして使うことに抵抗がありました。

付けた瞬間いかにもオイルという香りがしますがすぐに消え、

直後はベタつく感じもしますが馴染むのが早いので気になりません。

1プッシュを押し切ってしまったら多いくらいですが

出し過ぎても髪に付けられるから嬉しい!

使い始めてから化粧直しをしなくなりました。

年を取るにつれ乾燥と脂っぽい部分と

それぞれ気になっていましたが使い続けているうちに

両方落ち着いてきました。

 

28歳 敏感肌

・これ私は髪の毛に使用します^^
今まではモロッカンオイルを使用してましたが

モロッカンオイルを塗った後顔に化粧水などを付ける時

いちいち手を洗わないといけないですが

こちらは顔にも使用できるし

寝てる間に髪が顔についても安心だし

何よりしっとり柔らかくツヤツヤになります。
ただ体のアトピーや手荒れには余計痒くなったので

これからも髪に使用したいと思います。

 

44歳 普通肌

・髪にはアルガンオイルを使っていましたが

顔に、しかも化粧水前につけるのは、こちらが始めてでした。

つけるとき多少は油系の香りはしますが、消えます。

べたつかず、テカらず、後からつける化粧水の浸透も確かにいい感じ。

一番良かった点は、オフィスでの乾燥が気にならなくなりました

年齢的にもオイルは必要なんだと実感しました。

 

22歳 脂性肌

・オイリー肌の私はオイルを避けていましたが
これを使ったらその概念が覆されました!
ブースターとして使っているのですが、
さらさらですぐ馴染み肌が柔らかくなります。
内側からしっかり保湿されているので
変なテカリが落ち着いた気がします。

 

24歳 混合肌

・今2本目です。
1本目を全身に使用したら、1カ月もたたないうちになくなってしまったので、

2本買って1本ストックしてあります
お風呂上がりすぐに、こちらをつけてから

部屋に戻って化粧水をつけるのですが

今まではその間に肌がぱりぱりするのが気になっていましたが

こちらをつけるとしっとりして、その後の化粧水の浸透もよいです。
今は顔だけに使用していますが

(全身に使用するとなくなるのが早かったので笑)全身に使いたいです)^o^(

 

美肌のための100%オーガニックオイル

おためしは こちらから

         ↓   ↓  ↓

アルガンオイル