快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

栗原はるみがプロデュースする公式オンラインショップ【ゆとりの空間】



料理家としておなじみの

栗原はるみさんが

公式オンラインショップをプロデュース中です。

その名は「ゆとりの空」です。

オリジナルの食器やキッチン雑貨

調味料、インテリア小物、エプロン、ウェア

などなど楽しく展開していますよ!!

 

はるみさんといったら

家庭のお料理を中心として

イデアと愛情あふれるレシピで
さまざまな年代の

幅広い人たちに

支持されていますよね。

 

私も

季刊誌の「haru-mi」を購読しながら

季節ごとのお料理のレシピをみて

なるほどなぁ・・・などと

彩りつかいにも感心しつつ

せっせとお料理に励んでいます (^^♪

とても楽しい時間になっています。

今は

春のおべんとう」を参考にしています。

 

はるみさんの

オンラインショップには

お料理のレシピや・コツも載っていますが

季節ごとの「おすすめグッズ」など

毎日の何気なく使う小物が

くらしを彩ってくれるものに

変えてくれ (^^♪ 

こちらも good  楽しいです。

 

 

家族のことを想うこころもちが

・・・伝わって来ます。

ゆとりの空間

ぜひアクセス  ↓  ↓ オススメします。

暮らしがもっと楽しくなりそうですよ!♪

 

 

料理家 栗原はるみがプロデュースする公式オンラインショップ【ゆとりの空間】
料理家 栗原はるみがプロデュースする公式オンラインショップです。
キッチン用品や調理器具、食器、エプロン、食品、調味料、ウエア、ファッション雑貨などをご案内しています。