快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

あなただけの香りが生まれるフェロモン香水!エセントリック・モレキュールズ

母の日が近くなったり、大切な人への贈り物や

自分へのプレゼント♪などに

フレグランス 香水を選ばれることはありますか

香りの好みは人それぞれですが

ぴったりのフレグランスに出会えた時の嬉しさは格別です!♪

 

エセントリック・モレキュールズは試されましたか?

Geza Schoen(ゲザ・ショーエン)が、調香されています。

日本でも、世界でも有名な香水の調香を担当し
独立してからは、イギリス(ロンドン)で販売されている

多数のフレグランスを調香し

ヨーロッパでも有名な 調香師の一人です。
そのゲザが、今まで誰も取り組んだことのない

たった一つの香料で調香”を試み

molecule01」を創り 上げました。

 

 

単体の香料で調香された「molecule01」は

着けている周りの人たちにもやさしく包みこんで

香りを 着けている人を注目させはじめ
人の肌と香水とのハーモニーで

オリジナルの香りを作り出します。

◆■◆■  ◆■◆■  ◆■◆■

寄せては返す波のように断続的に香りを運び
ハッとさせるような刺激と機会を与えてくれる (*^_^*)

◆■◆■  ◆■◆■  ◆■◆■

エセントリック・モレキュールズが

フェロモン香水」「モテる香水」などと

呼ばれる所以かもしれません。

異性にモテるとか、恋人ができる、などという
評判もあるようですが・・・

人を惹きつけるあなただけのオリジナルな香り (^^♪

テレビでも話題です!!

話題沸騰「モテ」香水【エセントリック・モレキュールズ】