快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

新規事業主さま 高速道路は区間制 ETCカードがお得!

事業を始めると

色々なモノを「法人名義」に変えていく必要が出てきますね。

銀行の通帳だったり、電話の契約など色々です。

「法人契約」は、新事業主さんが最初にやるお仕事になります。

でも、意外にも新設の会社は「法人契約」が難しいのですね。

なぜか?

●実績がないと

色々なモノと契約できないからですね。


だって、倒産したらお金が回収できなくなるワケですから。

クレジットカード1枚の契約だって出来ません。

実はなかなか「法人契約」って難しいのです。

皆さんならどうします?
初めて会った人から「お金貸して」って言われたら。

長い付き合い(実績)で信用できる友達なら
貸すかもしれませんけどね。^_^;


さて、本題です。

ETCカードですが高速道路をETCで通過すると
割引制度がありますね。

安くしたいなら、絶対にETCカードですよね。

ところが法人名義のETCカードも発行が難しい。

なぜか?

ETCカードってクレジットカードに付いて来ますよね。

実績がないからクレジットカードが発行できない。
つまりETCカードも手に入らない。

つまり、新設法人は

なかなか法人名義のETCカードがゲットできないというワケです。

 毎年10万社 

月に8,000社もの会社が設立されては

まさかETCカードが手に入らないとは!(泣)」

・・・と意外なところで困っているワケです。

・高速情報協同組合は

新会社へのETCカードの発行を

積極的に行っています。 

法人向けのETC専用カード


1.高速道路のみ利用できるカード(クレジット機能付いてない)
2.ETC車載器がなくても手渡しで利用可能
3.必要カード枚数お申込可能
4.時間帯・休日等により30%割引適応
5.レンタカー、従業員の車でも利用可能
6.新会社でも申込み可能

高速情報協同組合は、独自審査で簡単発行!

多くの新設法人や個人事業者の方に
支持されている組合です。

 

ETCカードは、現金でお支払いするより

かなりお得になります。ご利用されてみたら如何でしょう?

公式サイトをご覧になってみて下さい。 ↓  ↓