快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

ネットショップ開業がオールインワン! GMOペパボ【カラーミーショップ】

ネットショップ運営をやってみたいんだけど
どうやったらうまくやれるのかしら?
いろいろと面倒なことも多そうだし・・・
そんな風に、ネットショップ開業をお考え中で
ちょっと躊躇されている方にご提案です。
GMOペパボの【カラーミーショップ】
ご検討されてみては如何でしょうか?

 

【カラーミーショップ】 の特徴は

何といっても自由度が高いので
ショップのイメージに合った思いどおりのデザインができ
開店準備から集客までを
かゆいところに手が届くサポートになっていますので
新たに一歩を踏み出すショップのオーナーさんたちに
安心して取り組んで頂けるサービスなんです。

 

ネットショップの開業に必要な機能が全て揃っていて
初めての開業をトータルで支援!します。 (^^♪

もちろんモバイルショップにも対応していますよ。
さらにショップブログも付いてきます!
つくる・あつめる・つながるで

あなたのショップを、一緒に育てる感覚ですね!♪

開店準備や配送の代行サービスもあるので

初心者の方には安心ですし

上級者の方でしたら

HTMLの編集やCSSキット

APIで自由にデザイン設計することも可能ですよ。

 

ネットショップ運営が

ワクワクする体験になりそうですね!!

カラーミーショップ】で

新しい一歩・・・踏み出してみませんか?

実際に開業された方々の様子も見れます

公式サイトです。 ↓  ↓