快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

査定はなんでも無料!♪ 不要なお着物整理なんでもん

タンスの中に母の着物がずっとしまってあるんだけど

捨てるのはもったいないし、上手く整理できたら良いのに

とにかく着物を処分したい…そんなふうに思われたりしていませんか?

そんな時には着物買取専門の【着物なんでもん】

ご相談されてみては如何でしょうか?


汚れていても、紋付の着物でも、男性用の着物でも

和装関連品なら【何でも】買取りが可能なんですよ!

査定は全て無料で、査定だけでも大歓迎とのこと。

 

仕組みとしては

無料で梱包キット(ダンボール、依頼書、等の資材一式)が

送られてきますので、着払いでお持ちの着物等を送ります。

届き次第、査定をして希望の方法で連絡が入ります。

梱包キットも全国どこでも無料でお届けできます!

 

〜〜ご利用された方々の声です〜〜(*^_^*) 

◆インターネットで御社を知りました。

母が大切に着ていた着物がたくさんあったのですが

無料梱包キットは家にいるだけで

買取してもらえて簡単で手間も省けました。

査定も素早くしていただき

何より高価査定していただけました。

他社さんにも査定してもらったのですが

査定額がこんなに違うのだと驚きました。

頼んでよかったです。(東京都の方)

 

◆先日は本当にありがとうございました。

インターネットで何件か問合せしましたが

対応の印象が一番良かったのでこちらに決めました。

昔の着物でしたが

有名な作家さんの作品と聞いて驚きました。

着物に詳しくない私にとっては全くわからなかったのですが

想像以上の価格で買取してもらえて良かったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。(広島の方)

 中には、リピートされる方も多いようですよ!♪

 

査定は、プロの着物鑑定士が丁寧にやってくれます。

こちらです。  ↓  ↓