快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

抜群のコストパフォーマンス 「抜け毛」「白髪」「育毛」もケア【黒髪スカルプ・プロ】

ヘアケアに使うお金って、けっこうかかったりしてませんか?

私は、カラーに毎月美容院に行くので、カラーチケットを使っても

万札が出てしまい、それにシャンプーやコンディショナーなども

買っていますので出費の大きな部分になっています。^_^;

 

でも、シャンプーやコンディショナーを選ぶのは

髪や頭皮にとって、重要ですので慎重に選んでいます。

年齢と共に、髪は白髪とか抜け毛とか、ボリュームダウンとか

悩みが増えてきていますので、いろいろ試して選んだのが

100%天然由来にこだわって作られた、髪と頭皮のケアシャンプー

黒髪スカルプ・プロです。


頭皮や髪にとって刺激の強い

シリコン、カチオン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料 
合成着色料は、なにも配合されていない! なのに
3種類のアミノ酸系の洗浄剤で、泡立ちも泡切れも良く て
洗い上がりの髪がしっとりするんです!♪

ノンシリコンなのに、髪がきしまないのは嬉しいです。

成分や機能性は、信頼できるシャンプーですね。

リンス・コンディショナーが不要の

オールインシャンプーですので楽です。

一本で400ml入っているので、たっぷり2ヶ月分はありますよ!!(^^♪

f:id:eikuy502:20160510154431j:plain

それと、機能性もさることながら

黒髪スカルプ・プロは

・・・コストパフォーマンスがバツグンにいいんです♪ 

例えば定期コースだと

3110円なので1日あたりのコストがなんと50円!
毎日50円でヘアケアが安心してできるんです!

定期コースはちょっと…と思われた時は…
回数に縛りがないので、1回でやめても大丈夫ですよ。(*^_^*)

 

・早く出会いたかった♪

・抜け毛が減って排水溝を見るのが怖くなくなった♪

との、使用された方のお声も有ります。

 

30日間じっくり使って

満足できない時には、全額返金受け付け可能!!!

こんな機会に

黒髪スカルプ・プロをお試しになってみて

良さを・・・ぜひご確認下さいね!!

 こちらから

  ↓  ↓