快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

ウォールステッカーで手軽にイメージチェンジ!♪ 

部屋の雰囲気を変えたくて
それも、できるだけ手軽に自分でできる範囲で
・・・ということで「ウォールステッカー」を
注文して、挑戦してみましたので・・・報告です。
今回購入したのは
・モノトーン ムーン & タウン シルエット 月 街
・フレッシュグリーン&プラント 植物 鳥
と名付けられた2点です。

【 楽天1位獲得】ウォールステッカー

早速、寝室用に購入した
・「モノトーン ムーン & タウン シルエット 月 街」に挑んでみました。

こんな感じです♪
コーナーを利用して張り付けたので
ちょっと丁寧にやりましたよ。
白い壁の部屋が、締まった感じに♪♪なっています。


リビング用の
・「フレッシュグリーン&プラント 植物 鳥」

こちらはまだ途中です・・・
旦那さんが張り付けてくれていますよ。(^_-)-☆
私より、丁寧に時間をかけてじっくりやっています♪
英語の文字が間違ってる?とのことで ^^;^^;
手が止まって・・・さてどうなりますか・・・

最初は、初挑戦で難しそうと戸惑った旦那さんも
「楽しくなってきた!」の一言も出て
完成は急がないので・・・宜しくお願いします!!

ステッカーは
デザインが凝るほどにデリケートですので
丁寧にじっくりやった方が綺麗な仕上がりです。
その他は、難儀なことはなく
ちょっとワクワクしながら
部屋が違った雰囲気になっていくのを楽しめます。
手軽でしたよ。
剥がすことも容易なのが良いですね。