快適な暮らしのための通販ブログPart 2

毎日の暮らしを快適にエンジョイできる情報をシェアしていきます。

タイヤ購入〜交換 ネットだからできる納得価格 TIREHOOD(タイヤフッド)

先日、東京から箱根へと
高速道路を利用して
バスで行って来ました。

お天気も良く快適な旅となり
バスの目の前には雪を冠った雄大な富士山が現れ
箱根まで順調な行程となりました。

高速道路には
当然ながらいろんな車が走ります。
業務用の大きな車ももちろんですが
普通乗用車もたくさん走っている中で
トヨタプリウスがとても多く走行していることに
ちょっと驚きました。

同じプリウスでも
持ち主によって好みの仕様が有りますので
バスの中から勝手にあれこれと私たちは評価したり
そのくらい次々にプリウスは走っていましたよ。

安全走行に「タイヤ」の役割はとても大きく
高速道路でなくても
タイヤの装着など、特に慎重にやらねばなりませんね。

3月に入ると、次第に雪が降ることも少なくなり
タイヤ交換の時期になりますね。
スタッドレスタイヤからサマータイヤへの交換です。

こんな時
「タイヤ購入・交換」と「近くのガソリンスタンドでの取付予約」が
ワンストップでできるサービスがあったら重宝すると思いませんか?

・あんまり」車のこと詳しくないんだよな
・タイヤの取付は自信がない
・購入方法には不安がある

このような方も中には居られると思います。

三菱商事エネルギー株式会社の100%出資会社の
「株式会社カーフロンティア」が運営する新しいタイヤ通販サイト
TIREHOOD(タイヤフッド)
一度ご相談されてみるのはいかがでしょうか。

タイヤ販売&取付予約サイト【TIREHOOD】

ここの特徴としては
タイヤのプロが選んだ国内外の有名ブランドタイヤを
ネットだからできる納得価格で販売し

取付予約もタイヤ購入と同時にでき
取付料金は全国一律(離島も含む)
明朗会計なので安心

…という点で
これまでにはなかったサービスなのですね。

タイヤ交換の今この時期に
TIREHOODの取付料金割引キャンペーン
2017年3月31日(金)12:00 まで実施されています。
タイヤ交換・購入・取付まで一貫した新しいサービスの
ご利用チャンスかもしれません。